enocinoco.com

日々つらつらと、文章の練習と趣味の話など

enocinoco.hatena

「えのきのこ育成計画」~mmr 468→3kへの道~【0】

「えのきのこ育成計画」~mmr468→3kへの道~ とは?

Japan dota2で一番レートの低い女子 初期solommr468のえのきのこ に 

日本を代表するSCARZ | Professional e-Sports Teamさんから

SilverJumperさんにお越しいただき

→solommr 3kになるまでえのきのtwitchにてご指導していただくという

チャレンジ企画です!

twitter.com

ターゲット

DOTA2をこれから始める初心者さん~中級者さん向け

一緒にSolo mmr 3k 目指して頑張りましょう!!

ゲームに興味がある方、やってる方も是非とも見に来てあげてくださいねw

www.twitch.tv

先日パソコンを再インストールしたらいろいろなデータがなくなって悲しくなったので自分用メモとしてblogはじめましたー

はじめまして、blogなんて何年ぶりでしょう。。
最近キノコに含まれる栄養価は認知症予防にも効果があるという話を祖母にされました。

えのきのこと申します。

f:id:enocinoco:20170512184111p:plain

先日パソコンを再インストールしたらいろいろなデータがなくなって悲しくなったので自分用メモとしてblogはじめましたー

blogに関しては特にターゲットは絞ってはおらず
次に再々インストールしてデータが消えても
blogに残せばすぐに前と同じ状態に復活できるようにするための自分用インターネット上メモと
私の持っている情報で少しでもほかの人の助けになれたら!
という感じです。

ここまで文章を読んで気づいた方もいると思いますが
私…文章はからっきし出来ません!!


完璧なる図脳です。
計算苦手です、語彙力ありません。
熱と勢いと努力と人に対するアガペで生きてます(笑

そんなメモ帳をよろしくです。

【メモしようと思っているメモ】

  • twitchについて
  • 安上がりな起業の仕方
  • 趣味の資格の話
  • 好きなことを仕事にする方法
  • 夢の話
  • mmr 468 ~Road to 3k DOTA2
  • Adobeソフトを活用した絵の話
  • 暑苦しい話
  • e-sportsの話
  • ipadPro での画像加工おススメのアプリ
  • 88歳祖母の孫から見る日々を楽しくできる元気の秘訣

 

いっぱいあるなぁ。。。
日進月歩!