enocinoco.com

自分用のメモとして残すブログ

積みゲールーレットと所持ゲーム

積みゲールーレット5日間チャレンジ

※コミュニティチャレンジ達成で配信日数増減

積んでいるゲームをルーレットに突っ込んだ『積みゲールーレット!』
決まったゲームを期間内集中し配信する企画。
サブ企画を実行する場合もある。

リスナーは好みじゃないゲームや企画だった場合、
コミュニティチャレンジにワンコイン投入することで
配信日数を増減することが出来る。

日数が0になってしまうとその瞬間にそのゲームは終了になり
再ルーレット!!  次回から別のゲームをまた5日間配信する。

えのきが決めたサブ企画達成が先か、コミュチャレ達成が先か!?


現在のルーレット内

・🎁OUTLAST-DLC

Hollow Knight
 ルーレット2回目でプレイ
 最初のエンディングを見ることが出来ました!!
 別のエンディングを見るためにルーレットに残しました!

・Ori and the Blind Forest
 何度かプレイしているがなかなか終わらないw

・🎁リトルナイトメア2RTA
 
Rankingに入るのが夢!
 何度でもやりたいのでルーレットに入っています

・Raft
・🎁DARKWOOD
・🎁NEEDY GIRL OVERDOSE
・🎁METAL DOGS
・🎁STRAY
・🎁ライザのアトリエ

※🎁はギフトでいただいたものです!

配信でPlayしたことがあるゲーム
・DOTA2
・Super Animal Royale
・Ori and the blind forest
 何度かプレイしているがなかなか終わらないw
・🎁Craftpia
・🎁Don't Starve Together 
MUSE DASH
・🎁Goat Simulator
・🎁Holo Cure
・slither io
・🎁Gunfire Reborn
・Raft
・🎁Rain World
 一度プレイしたがかなり鬼畜なゲーム
・🎁SLIME RANCHER 2
 ルーレット5回目で当たりました
 2023.1.27から配信スタート
Hollow Knight
 ルーレット2回目でプレイ
 最初のエンディングを見ることが出来ました!!
 別のエンディングを見るためにルーレットに残しました!
🎁cult of the Lamb
 ルーレット4回目でプレイ
 一応クリアしたけど実績解除があと3個残っている
 そのうちまた挑戦したい!

ストーリー クリア

・🎁OUTLAST
・ Monster Hunter World

・🎁Little MISFORTUNE
・🎁Little Nightmares1
・🎁Little Nightmares2
🎁真砂楼

・🎁Toy Factory

・INSIDE

・Monster Hunter RISE
・🎁夜廻