enocinoco.com

自分用のメモとして残すブログ

TEAM History

 

★[ Support Gaming Team Kamu-e」(カムイ)
『MOBA-HUB』というオフ会などのイベント主催や
e-sportsの大会主催やイラストでのスポンサード
DOTA2やSARの大会主催などに力を入れています。
またお互いに協力していけるスポンサー様やパートナー様も募集してます!
enocinocoとKuri9の二人体制ですが
たまに大会参加のために人を集めて参加したりもしています!

DOTA2の大会開催実績はTwitchアーカイブ
こちらの主催&参加イベントやKamu-eのサイトからも確認できます。

enocinoco.hatenablog.com

★Japan DOTA2 girls Team 「O!☆Kittens!」
※Japan DOTA2 女性プレイヤーが少ないため活動休止
・Mara Cup1
・Mara Cup2
・Mara Cup3
に参加しました。

SeEmさんによる英語実況配信もしていただきました。
応援ありがとうございました!!(2017/2/18 19:00~JST)


★Project o!n 「プロジェクト・オン!」
えのきのこは TGS 2018 9/21 to 2021 12月末まで活動していました。

Twitch Con参加をゴールにしていましたがコロナのため叶わず
今後は個々で目標を追っていく形になります。

応援して下さった皆様本当にありがとうございました!
また、Project o!nで制作したすべての著作物はえのきに帰属しています。
今後もソロで目標達成のために頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!