enocinoco.com

自分用のメモとして残すブログ

【参加】『Twitch新生活応援祭2022 3.25-4.3 ~ビッツとサブスクで踏み出す新たな一歩~』【Twitch Official】

【Twitch Official】『Twitch新生活応援祭2022 3.25-4.3 ~ビッツとサブスクで踏み出す新たな一歩~』

に参加しました!

※公式の詳細はコチラ

blog.twitch.tv
このイベントはレベルバーが存在しており
1BITS=1EXPでレベルが上がっていくとTwitch Officialさんからそのレベルまでの間の豪華賞品1個と交換できるという
Twitch Partnerさんたちだけが参加できる
とにかくコミュニティが盛り上がる面白イベントです!

えのきさんは今回で二回目の参加ですが
前回同様、自分のコミュニティを盛り上げられそうな
専用のレベル達成ゴールを決め
自分のフォロワー達成イベントと重ねて
参加しました!

その名も!
Twitter1900&Twitch 5500 & 6000 Follow Thanks
Save-Up SUBATHON!!!!!

前回夏に開催した際は [ 1Bits=1Exp=1Sec ] としてすぐに計算し
SUBATHONタイマーに追加していましたが

今回は、この期間に頂いたSubやチアーは[ 1Bits=1Exp=1Sec ]として計算し
後日、日を改めてスケジュールを調整し
サブギフ10個でのゲームリクエスでいただいたゲームタイトルルーレット
サブギフ5個でのデバフリクエストのルーレットをまわして

1タイトルを数時間づつプレイしていくという
前半(積み立て)後半(消化)のある
その名の通り、「積み立てSUBATHON」となります!

※前回は、長すぎてさすがにモデレーターさんにもご迷惑をおかけしてしまったので
失敗を踏まえて少しだけ別の内容にしてみましたww


スプレットシートに詳しい内容がメモされていますが一応!
レベル達成ごとのゴール詳細を自分用のメモも含めて書き記します!


★レベル1
・配信内で使えるSEを増やす
 ∟
ARTの保存VCを2種類追加!

★レベル2
・配信内で使えるアニメーションを1個増やす
 ∟やくもさん作 PocketSAR新作追加!
・チアーでコメントを読んでくれる設定を追加する

 ∟[100bits] からポールさんが配信にjoin!
  カタカナひらがな英語をだけ読んでくれるようになりました!
  漢字?無理ですwwww

★レベル3

Twitter 1900人達成感謝 アイコンGiveaway 企画  1.5人
 
カロンさん
カロンさんを描くのは3度目だったので少し力入りましたw

 

そして
 ∟Kisayaさんに当たりました!
※Kisaya さんは2度目だったので派生形で壁紙をデザインしてみました!

 

★レベル4

・4/2 ~ SAR SUPER HOTDOG HYPE SOLO TOURNAMENT Vol.2 開催決定!

開催概要などの詳細はコチラ↓

enocinoco.hatenablog.com

★レベル5
・Twitch 5500人達成感謝 アイコン Giveaway  1人(SUB ONLY)
 ∟ on Discord Sub only chat
 ∟春咲ウルさんに当たりました!
 ∟コチラも当たるのが二回目だったので壁紙をデザインしました!
※Discordで渡してしまったのでリンクが無い
・Giveaway用にBoomBearsのゲームを入れる
・SAR TOURNAMENTで1位・2位・3位に賞金としてSTEAM コードをつける!
・SUBGIFTsするとえのきにモノを投げつけられるアクションを追加する


★レベル6

・Twitch 6000人達成感謝 アイコン Giveaway  1人 全体
 ∟Discordの「📢|announce  」にeveryone is OKでGiveawayしました!
 ∟なんと!!!!Kisayaさんに当たりました!!!!(32分の1!)

・SAR TOURNAMENTで1位・2位・3位に賞金としてSTEAM コードを少し増やす
 ∟1位・2位・3位 +500yenづつ増やした!!
・SAR TOURNAMENTで2位・3位に賞金としてカールコイン増やす
 ∟&ランダムチャンスのカールコインも増えた(それぞれ3000
 ∟1位・2位・3位 +500yenづつ増やした
・えのきに投げられるものの種類を増やす
∟SuperBellyJellyさんの作ったWANCoinが実装されました!
・スーパーしーばビーストモードおひろめ Ver.0

★レベル7

・DOTA2 LOBBY DAY 視聴者参加型を開催
・SAR TOURNAMENTで1位・2位・3位・4位に賞金としてSTEAM コードを少し増やす
∟それぞれ+500yen
・SAR TOURNAMENTの優勝者のPocketSAR動画を作りサブオンリーアニメーションに追加する
・えのきに投げられるものの3Dの種類を増やす
YelloAMIKOさんHOTDOGを頼み、実装しました!

www.studiogorillastar.com・しーばビーストモード Ver2 実装!
・わんコインに 変身魔法実装


イベント期間中になんとかレベル7まで達成できました
サポートして下さった皆様本当にありがとうございます!!
ちなみに、後半戦の配信時間は [46hs:25min:50sec]です!

後半戦は引っ越しが終わって
インターネットが通ったら行いたいと思います!


えのきさんの配信はこちら!↓↓

https://www.twitch.tv/enocinoco